※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティー初心者です🔰引っ越しの予定があり、子乗せ電動自転車を出品し…

ジモティー初心者です🔰

引っ越しの予定があり、子乗せ電動自転車を出品しました。引き渡しは3月中で、問い合わせが既に複数件入っています。
一番最初に連絡くださった方を優先に考えていたのですが
少し離れた場所に住んでいて、車で取りに行くとのこと。
既に電動自転車は持っていて、実際に車に乗るかどうかがわからないので、明日の明るい時間(昨夜やりとりしてました)に持っている電動自転車を車に乗せてみて、乗るか確認して明日(今日)連絡しますときましたが、丸一日連絡ありませんでした💦
他にも問い合わせがあり、同じ市の方からもきてるので
引っ越しも控えているので、近い方と取引するのが確実かな〜と思う気持ちがあり💦

夕方に他の方からも問い合わせがきていること、車に乗ったかどうか連絡してみたのですが5時間前に送って
既読なしです😰
みなさんならどのくらい待ちますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

多数来た場合は、私はお取引がスムーズな方(返事と取引日時が早い方)優先にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🫶🥺

• 1月29日
ママリ🔰

私もメルカリやってますが、値段交渉されて言われたとおりに値段下げたのに音信不通とかしょっちゅうです。500円以上値下げしても連絡ないこととか何回もあります。だいたい昼間に交渉あって夜まで連絡なかったらその後無いですね🤣腹立ちます!笑

私はきっかり24時間は待って、それ以上は待たないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その方も5千円お値引きしました😭笑
    昨日の時点ではすごくスムーズだったので取り置きしてしまいましたがお返事ないからという理由でお断りしてもいいのでしょうか😂

• 1月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ええー!!桁が違う!!
    あんまり良い方じゃないですね、その方😡
    私がもし5,000円も割引きしてもらったらシャカリキ張り切ってやりとりしますけど!笑
    いいと思います💦なんならお断りメッセージも言わずこちら側も放置してやりたいです😡!笑

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    自転車、傷もついていたのもありお値引きしてしまいました🥺、、、
    市内の方にしようと思います🤣!

• 1月29日