※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温グラフあり、見方に詳しい方教えてください🙏💦1.いま高温期何日目でしょうか?2.排卵日は、いつでしょうか?

基礎体温グラフあり、見方に詳しい方教えてください🙏💦

1.いま高温期何日目でしょうか?
2.排卵日は、いつでしょうか?

コメント

ママリ

23日が排卵日で今は高温期4日目ではないですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!🙇‍♀️
    23日が排卵日だったとすると、
    直近で20日に避妊なしの行為しているので、タイミング的には可能性ありますかね?🥺

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

可能性として微妙な所かな?と思います。
    はっきりは言えないです。ごめんなさい💦
    確か妊娠しやすい時期が排卵日の前後3日?とかだったと思うので💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり微妙なところですよね🥺💦
    精子の寿命は3〜5日?みたいなのをネットで見たのですが、排卵前4日5日で妊娠していたって方は珍しいですもんね…😢

排卵後から下痢が続いていたり、腰痛、乳首痛、下腹部痛とあって…症状出るのにも早すぎると思いつつ期待しちゃいまして…😢

焦らずに待ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️!

• 1月29日
ママリ

1番できやすいのはやっぱり排卵日当日なので、そこから数日離れてると微妙かなとは思いますね。
生理前の症状と似てる部分が多いので期待しちゃうのはわかります💦

ママリィさんに赤ちゃん訪れますように🙏

• ママリ

ママリ

返信返すところ間違えました💦
    上の回答してたものです

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!妊娠するって難しいなぁと痛感しております💦🙇‍♀️
    頭では今回無理かもなと分かってても期待しちゃうこの感じ、嫌です😢
    妊活自体は始めたばかりなので、もう少しリラックスして待たなきゃな💦

何度もご丁寧に返信してくださってありがとうございました😊!とても参考になりました!

• 1月30日