※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

夫が知人たちと一泊キャンプに行き、帰って来ました。キャンプで使った…

夫が知人たちと一泊キャンプに行き、帰って来ました。キャンプで使った焦げ付きの鍋と網と臭い洗濯物を残して寝てしまいました😱

自分で片付けるから~明日やるから~とか言いながら6ヶ月と3歳の子どもたちの寝かしつけを一緒にして、そのまま夫もイビキをかいて寝ました😂
絶対明日の朝起きれないくせに!明日の朝洗わないくせに!明日シンクに鍋など残ったままなのが嫌なので私が洗いました。臭いキャンプの洗濯物も洗って干しました。土日は料理をしてくれるので感謝の気持ちを込めて、、😤

私えらい!!誰か私をほめてください!!😭笑

コメント

ねずみー

旦那さんの趣味を許してあげてるんですよね⁉️
優しいです👏
6ヶ月の小さいお子さんが居ながら片付けてあげるなんて素敵な奥様です✨

• ひー

ひー

ありがとうございます😭

• 1月29日
かーちゃん

ほんとにエライ!!
私ならイラッとして放置してるかも💦でも臭いの置いたままにするのは嫌だから片付けちゃうかなー。どっちにしても嫌味をチクチク言ってしまうと思います😅

• ひー

ひー

ありがとうございます!!!😊

• 1月29日
chaan

偉すぎます‼️
私なら絶対放置です。😂
泊まりでキャンプ行かせるのも偉すぎます‼️

• ひー

ひー

ありがとうございます😫♥️

• 1月29日