※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい🍸👑
家族・旦那

やっぱり無理だ⤵離婚した方が楽になる。でも養育費は払ってはくれない。…

やっぱり無理だ⤵
離婚した方が楽になる。でも養育費は払ってはくれない。
結婚してもうすぐ2年だけど別々に寝てるし
寝室はいつの間にか旦那の部屋になってる。
旦那が買ったマンションだから旦那の気に食わない事があると出ていけ言われて、旦那の朝帰りが続くから帰ってくるなって言ったらじゃあお前がマンション代払え!じゃないなら出ていけ!

当たり前なのは分かってる、旦那に養って貰ってる事もマンションも、、でもじゃあ私には居場所も何もない。。
毎日楽しくもない、子供の為に我慢してきたけどもう限界。。
でも行くとこもなければ頼る人もいない。
どうしたらいいのかな。

コメント

jupiter

朝帰りがなぜなのか証拠集めしましょう
お子さんの年齢的にも親権取られるなんてことなさそうですし
とにかく自然に普通にして
相手に非があればこちらが有利ですし
戦うしかないですよ
泣き寝入りしたくなければ
浮気でもあれば離婚の時に慰謝料と養育費の一括払いとかも言えますし
払ってもらえなさそうな人ならそうやって締め付けていけばええです
まったくいいところもなく愛してもいないのであれば

  • きい🍸👑

    きい🍸👑

    私は普通にしてた方がいいですよね。
    朝帰りは女だったり遊びに行ったりです。
    離婚したいと話しもしました。
    でも離婚してもらえず。
    手を出されたりもします

    • 1月9日
  • jupiter

    jupiter

    探偵やら興信所やら弁護士さん使ってください
    子供にもよくないでしょうし
    強がって押さえつけてるだけで明らかに相手側が不利ですから、多額の慰謝料をぶっかけてやってください
    そんな最低なやつには

    • 1月9日
あーや

ストレス発散出来てないのだと思います。

ご実家に1日帰ってきゆっくりしたりママ友とお出かけしたりとしてみてはどうでしょうか?
私は旦那が家にいるとイライラしっぱなしでしが、実家帰るとリフレッシュ出来ます。

他人同士で育ってきた環境も違うからお互い気にくわないことあるのは当然だと思います。

  • きい🍸👑

    きい🍸👑

    確かにストレス発散出来ていません。
    周りに友達もいないし、実家には2度と帰れないので⤵

    • 1月9日
  • あーや

    あーや

    旦那さんが仕事のとき、少し遠くまでお出掛けしてみてはどうですか?
    ショッピングモールとか、電車で行ける範囲にないですか?
    公園とかお住いのマンションに同じくらいのお子さんいるご家庭はどうですか?

    • 1月9日
  • きい🍸👑

    きい🍸👑

    昼間は私も働いているのでなかなか⤵
    マンションに同い年の子が3人いますがママが専業主婦みたいで3人はよく遊んでるみたいです。
    私も子供が同い年だから一緒に遊ぼうと誘われた事ありますが働いてると言ったら誘ってもらえなくなりました。⤵

    • 1月9日
  • きい🍸👑

    きい🍸👑

    でも気分転換してみます😆

    • 1月9日
な☆わ

きいさん、こんにちは

私も限界を迎えている1才になる息子を抱える母親です。
私も家を出ても頼るところもお金もない状態です
家で旦那の言動に我慢し過ごす毎日です
子供の事も可愛がってくれません

私の場合も少しでも意見を言えば働いてこい金を払えと言われます
ですが、女性は働く代わりに子供をお腹に宿し産んで育てます
父親は養うのが務めです!!

旦那に愛情のかけらもありません、お金があるなら離婚したい!!

でも、離婚しても子供を幸せに出来るか不自由なく育ててあげられるか
不安で仕方ありません( ; ; )

なので、今は自分の未来を捨てることにしました!
私は幸せにならなくても良いので
子供が不自由なく暮らせる選択を選ぼうと決めました!
旦那のスネをかじって生きてやる!!!
そう決めました!

  • きい🍸👑

    きい🍸👑

    今までそれで頑張ってきました。
    私はいいから子供はって
    でも無理になってしまいました。
    強くなれないです⤵情けない⤵

    • 1月9日
  • な☆わ

    な☆わ


    あれからどうしてますか?

    最近、私は昼は強く入られるんですが
    夜になると気持ちが落ちる⤵︎一方です

    旦那とは1週間顔を合わせない生活もざらじゃありません
    旦那の休みの日が来ると家の居心地は最悪です、外出しても
    休みの日だとお父さんと一緒に出かけている子供が多く、それを見ては悲しくなります

    • 1月13日
新米ママン

子供が出来る前ですが、私も喧嘩すると「ここ誰の家だと思ってるんだ」とか言われて、はー?ローン払ってるのはあんたかもしれないけどここはローン払ってるお前だけの家なのか?なんなんだ一体、そのセリフ発すると本当に男のクズに見えるなっていつも思ってました。

他にも積み重なりさよならして生成しています。

新米ママン

清々でした。
誤字すみません。