※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3月上旬に大劇場で、幼稚園の音楽発表会があります。14〜16:30まであり…

3月上旬に大劇場で、幼稚園の音楽発表会があります。

14〜16:30まであります。

下双子を一時預かりに預けるか迷ってます。

預かり時間をチラシでみたら16時までがほとんどで、迎えの移動などで、1時間くらいは一緒に劇場にいないと無理で。
1人は、おとなしいので大丈夫だと思うんですがもう1人は活発で😅

園からは、連れて来ても良いと言われてますが、ほとんどの人が預けてきてました。(昨年度)

今までは、実母が見てくれていたんですが転職でたぶん無理そうです。

その日だけ利用したいと思ってるんですが、何回か預けて様子みた方がいいですか?

預けようと思ってる園にもう連絡した方がいいですか?

コメント