※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

中絶したくせにそれを堂々とSNSに書く人いるけど、カッコイイとか思って…

中絶したくせにそれを堂々とSNSに書く人いるけど、カッコイイとか思ってるんかな?
不思議でたまらない((((;゚Д゚)))))))

私の友達にも悲劇のヒロインがいるけど…
やめてほしいよね、ほんと!!!

あのとき産んであげれたら…

シングルでもよかった…

産んでたら◯◯(うちの息子)と同い年だったのか…

とか色々書いてあるけど…本当に不愉快。
シングルで育てる勇気なんてないくせに。
今日は◯◯の命日とか言ってたり…
名前までつけてるならそんなことしないでほしい(;_;)
それに、うちの息子と、あんたのワガママで粗末にされてしまった命を比べないで欲しい!

何か理由があって(母体に異常が発生するとか)の中絶は仕方がないと思うけど…それ以外ってただのワガママじゃない?

ママリのプロフィールにもたまに堂々と書いてる人いるけど、私は苦手。

コメント

本当、他人に公表するようなことじゃないですよね。
悲劇のヒロイン気取りは本当にキモいし、なんだこいつ、虫以下の下等生物だな…と思ってしまいます(・_・?)
1~2年前に、死産した赤ちゃんとツーショット撮ってSNSにあげてる人が話題になって叩かれてましたが、どんな悲しそうな文章打っても、自撮りしてSNSにあげてる時点で大して落ち込んでないことがうかがえますね。。。
こういう奴が子育ての理想と現実が余りに違うっつって虐待したりするんだろうな…と思いました。
つぶやきに失礼しました。。。

ぴっぴ

なんだか同感します…

見るだけで心が痛むし悲しくなりますよね(´╥ω╥`)

流産&死産経験してる私には、腹立たしくなりますよ!!

堂々と書き込む方って…
ある意味素晴らしい…!!!!!
ですよね(笑)

Yun

なぜ、そんなこと堂々と言えるんだろう?っていつも疑問です(;_;)

悲劇のヒロイン気取りの材料にするなんて、本当に腹立たしいですよね!おっしゃる通り、虫以下!

え、それ本当の話ですか…?
怖すぎ…というか、どういう神経なんですかね(;_;)
そんなこと絶対出来ない…!

確かに、そういう人って夢見る少女だから理想と現実のギャップについていけなそうですね💦
中絶にしろ、虐待にしろ、私たちにはその人たちの気持ちなんて一生わからないですね!
まず、わかりたくないですし!

Yun

普段ならまた書いてるよー、程度で流せるんですが、なんだか今日はイライラしちゃって、こんなつぶやきをしてしまいました💦

最近、うちの息子の名前ばっか出してるからムカつきます!
悔やむならおろすな!
っていうか、そのときは周りに子育てしてる人が居ないから何とも思わなかったけど、今は私が子育てしてるからただ単に羨ましいだけでしょ(^◇^;)って感じです。
子育てもなめられてる感じがするのでイライラしかしません(笑)

流産、死産お辛いですよね…
私は経験がないので全てがわかるわけではないですが…考えただけで胸が苦しくなります。

まあ…確かに素晴らしいです(笑)
カッコイイだろ、私の武勇伝♡みたいな感じですもんね!
私の友達は私より年上で今年27歳です。悲劇のヒロイン気取りはまだまだ続きそうです(笑)