※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
サプリ・健康

昨日娘がインフルの診断を受けて、自宅療養していたのですが私も熱が出…

昨日娘がインフルの診断を受けて、自宅療養していたのですが私も熱が出始めて咳と頭痛と悪寒が酷いです。
多分私も移ったのだろう、と思い以前熱が出たときに処方してもらったカロナールがあったので飲んでいますが全然効かない😭😭
明日朝イチで病院に行くつもりですが、インフル舐めてました😫
しんどいです〜〜〜〜〜〜〜

コメント

🩷

私も移って今日38.5まで上がり、咳と頭痛と倦怠感で苦しんでました😂
同じくカロナール飲み38.0に下がりました、、
2時間寝たら何とかマシになりましたが😱
妊婦さんだと余計にしんどそうですね😭

• ぴす(26)

ぴす(26)

めちゃくちゃ苦しみますよね😭
    カロナールの効果が弱いのか私には合わないのか、全く良くならなくて早く病院に行きたいです😫😫

• 1月29日

わたしもおとといから子供たちのインフルエンザうつってカロナール飲んでます😂

• ぴす(26)

ぴす(26)

カロナール全然効かなくないですか?😭
    インフルエンザってこんなにしんどいと思いませんでした(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

イナビル吸ってしばらくしてから熱はだいぶ良くなったんですけど、頭痛と鼻詰まり、咳がほんとひどいです😂
    きかないですよね💦

• 1月29日