※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳息子が自慰行為をしていることに驚きつつも、発達段階として受け入れつつも心配。他の場所でしないようにする方法について質問したい。

息子の自慰行為が独特…

2歳息子です。
今日オムツ変えてる時に足をM字開脚し、肛門を手で広げながらおそらく気持ち良くなってました😱😱
ちんちんもピコンと…
独特すぎて…
発達の段階であることで、気持ち良いことに気づいたのねってショックはありませんが、癖の強さに心配です🤣
家以外ではやらないようにしてくれるといいけど🥲
皆さんのお子さんは何歳からありましたか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

😂😂😂笑っちゃいました🤣どんなだよって🤣
うちも2歳頃から覚醒した気がします〜🥲未だにやっちゃうんですよね🥹
幼稚園ではやってないのかと思いきや少し前から昼寝の時にチンチン出してると先生に聞いてしまってちょっとショックでした🤣先生は笑ってくれてたし注意されたわけでもないんですが🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初め目を疑いました!!
    観察してたらどうやら自慰行為、意識がどこかいってました😂
    やっぱ2歳なんですね!
    まあ大人もやってることだし、自分も小さい頃気持ちよくてしてたので、嫌悪感はないですが…
    わかるようになったら家以外ではやらないようにと伝えねばと思います😅

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

なんか私の妹が小さい子供は快感が口から肛門にうつっていくらしくて「○○(息子)は今、肛門期だね☺️」って言われました😅
これが性的快感かはわかりませんが、質問を見て思い出しました!

4歳の息子は最近玉に気付いたくらいですね、でも、お風呂とか触ってます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ気になって調べたらフロイトの成長過程で唱えられてるものでした!
    看護師ですが、確かに勉強して、肛門?!と思ったことがありました😂😂
    最近やけに肛門気にするのはそのせいか…排泄の時の快感とか、そんなのも結びついてるらしいです😂
    奥深すぎる…
    面白い情報いただいてありがとうございました❤️

• 1月29日