※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘のことで相談です。家族は1歳の弟と夫の4人家族です。娘は私と二…

4歳の娘のことで相談です。
家族は1歳の弟と夫の4人家族です。

娘は私と二人でいるときは比較的大人しい?落ち着いて?います。
しかし夫と娘二人のときや、祖父母や叔母が遊びに来たときは、赤ちゃん返りをしてみたり、テンション高く大騒ぎをします。
保育園での送迎で私が行ったときもそうなります。
しかし、保育園ではとても落ち着いて過ごしているそうです。

これは私が怖がらせているからそうなるのでしょうか。
娘との接し方が悪いのではないかと悩んでいます。

コメント

えるさちゃん🍊

長女はババきたり遊びに行くとかなりテンション上がりますよ👌
怖がらせてる訳ではなくママのことが大好きなんだと思います😊