※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が、食事の悩みがあります。スプーンですくった食べ物を机に広げたり、米や汁物を食べないことにイライラしています。夜中にミルクを欲しがることもあります。

1歳8ヶ月、女の子のママです👧🏻

最近、、というかずっとなんですが
悩みを聞いてください。。🥲

ご飯を食べるときは、スプーンですくったと
思ったら机の上に広げ出します😭
まだ小さいしちゃんと食べないのはわかっていますが
ずっとされるとイライラで今日爆発しちゃいました。。

米は軟飯、大人用の米でも食べず
汁物につけないと食べてくれません、、、

食べるときはいっぱい食べてくれますが
それでもお腹が空いているのか
夜中のフォローアップミルクがやめられません😭

コメント

ミッフィ

大変ですよね💦
うちはスプーンカンカンし出したり投げたりしたらもう没収して食べさせてます😊

はじめてのママリ🔰

ストレスなので遊ばれる時は食べさせてあげてました😅