※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

身に覚えのない宅配便が届き受け取ってしまいました😭ルーシッド株式会社…

身に覚えのない宅配便が届き受け取ってしまいました😭
ルーシッド株式会社というところから、飲料の商品サンプルと記載があります。開封はしてないので中身はわかりません。
何かわかる方いますか?😥
ネット検索しましたがさっぱり心当たりがありません…。

コメント

ち-

伝票に配送元の電話番号無いですか?😣 問い合わせても良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あります😭明日問い合わせてみます😭

• 1月29日
ぽんす

パウチのシリカ水と書いてありますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、多分それなんですが、そのページ身に覚えがなくて😭

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

追記です!謎が解けたので…
問い合わせたところ、この会社、電話会議システム他の事業と飲料事業があるようで、飲料事業の10周年?かなんかを記念して、別事業を利用したことのある顧客全員に水のサンプルを送ってるそうです🫠
怖くて荷物を開封しなかったのですが、そういうお知らせも入ってました。
まぁ、その手紙を見てもピンとこないし、恐ろしくてそんな得体の知れない物飲めませんが🫠笑
すでに退職していて電話会議システム自体登録していることも忘れていたので、全然繋がりませんでした。
オペレーターさんの口ぶりから、同様の問い合わせが殺到している模様🫠そりゃそうでしょうよ…
この投稿で謎が解ける人が1人でもいればいいなと思い、追記です😃