※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がポンプを浴槽に落とし、性病の心配がある。使うべきか悩んでいる。

気持ちの問題だと思うんですが、旦那の職場で性病になった人がいます。
それから日数が数日経ち今日お風呂掃除をしたんですが、その時に旦那がシャンプーを補充しポンプを浴槽に落としてしまいました。
中身は出てないんですが、一応ポンプはボディーソープで洗ってからすぐ入れたんですが、なんか性病の菌がついてたらと思ってしまいます😭
旦那の仕事柄汚い+野良猫に餌付けしてる方がいるので、そういった面でも不安です😭

皆さんなら気にせず使いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

そこまでは気にならないですが性病になったっておな話されるんですね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせず使う感じでずかね?😣

    先日、発熱したらしく旦那に残業をお願いしてました。その後、周りから聞いた話だと性病になったらしいよ!と…

    • 1月29日