※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

生理予定日5日目に検査薬で妊娠が確認できました。生理周期が不規則で、初診はいつが適切でしょうか?排卵日が早かった可能性も考えられます。心拍が確認できるほどの段階で診察を受けたいです。皆さんはいつ初診に行きますか?

生理予定日5日目に妊娠検査薬をしたら
めちゃくちゃ濃い線が出ました。
その日つわりっぽいものがあったので試してみたら
やっときたか!という感じです😃
生理周期が結構バラバラで平均が35日とかだったのですが
その場合いつぐらいに初診行くべきですかね🥹
妊娠検査薬も一人目安定した生理周期の時より
くっきり出ているので排卵日が早かったのかなあ、、
どうなのかなあ、、、と思いつつ
出来れば心拍がわかるぐらいがいいなーと思ってます。
みなさんならいつ行きますか?

コメント

ママリ

今週中には行きたいですね〜

  • あー

    あー

    やはりそうですよねー
    次の週とかだと流石に遅いですよね

    • 1月29日
スンモ🐶

今回アプリ計算で6週5日に行って心拍確認できました🙆‍♀️

  • あー

    あー

    少し遅めに行った感じですかね?

    • 1月29日
  • スンモ🐶

    スンモ🐶


    確実に心拍確認したかったので遅め?になるんですかね😅

    • 1月29日