※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。NSTで心音が下がることがあり、他の方は下がらないことが多いです。自分は問題ないけど不思議です。

切迫早産で入院中です。

NSTをやると必ず心音が少し下がるところがあります。
他の方がやるってやつがナースステーションに出てるのでちらっと見えることがあるのですが、大体の方が心拍が下がっている波形がありません。皆さんなかったですか?

私のはこんな感じで、特に問題はないのですが、他の方が全く下がって居ないので不思議です💦

コメント

🍀526✨

私は36週まで切迫で入院し、24時間のフルモニターをしていたのですが、同じように心拍が下がる時があり結構エラーを出していました。

その時赤ちゃんに異常があるのかな?と怖くなって聞いたら

『赤ちゃんが寝たタイミングで心拍が下がるから問題ないですよ〜』

と言われました👶💗

心拍が下がったら心配になりますよね💦