※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールに車を停めていて、旦那と娘だけが中へ行き私は車で…

ショッピングモールに車を停めていて、旦那と娘だけが中へ行き私は車で待っていました。
そしたら隣に車がきて、止まった後、運転手が出てきたのですが、ミラーに腕が当たっていました。
その場で私がミラーに当たりましたけどと言えればよかったのですが、言うことができませんでした。
その方は気にすることなく、ショッピングモールの中へ入って行きました。
みなさんならどうしますか?あまり気にしないですか?
アルファードなので傷はついてないとしても一応気にしてはしまって💦
主人が帰ってきてないので、その当たった時にミラーが動いてしまったかはまだわかりません。

コメント

ままり

ドアじゃなくて腕ですよね?
アルファードが隣なら狭かったろうし、ミラー動いたかわからないレベルなら私なら黙ってると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茹でです💦
    それが相手は軽なのでかなりの幅があります😅
    その方はこっちのことを気にしずめっちゃ寄って後ろのドアを開けたりしていました。

    • 1月29日
  • ままり

    ままり

    まぁ、イラっとはしますよね😅
    私は毎回念の為ミラー畳んでますよ!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃしました😅
    毎回畳んでます!今日は私が車の中で待っていたので開いたままにしてました💦

    • 1月29日
ツー

腕なら車に傷が付くことは無いと思うので、イラッとしつつもスルーすると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥺

    • 1月29日
はじめてのママリ

ミラー畳んでなかったってことですか?
腕なら当たったぞ😠と思いつつ傷ないならスルーしますかね💦揉めても嫌ですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    畳んでいません!
    そして相手も畳んでいません💦
    やっぱそうですよね🤧

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お相手の車の車種は分かりませんが、アルファードで畳んでないとかなり幅取るのでなんとも言えないですよね😢

    • 1月29日