※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

市立病院で出産予定で、腰が激痛。救急外来しかなく、電話でつながらない場合どうしたらいいですか?

市立病院で出産予定なのですが
休日外来やってなく救急外来しかなく
腰が激痛で病院行くべきとの声を頂いたのですが
救急外来電話しても出ない場合どうしたらいいですかね🥲

コメント

ママリ

電話繋がるまでしましょ!
市立病院なら絶対繋がると思うので…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

右腰の激痛で受診予定なんですけど初めて救急外来行くのでどうしたらいいのか分からず
    妊娠のことと言いなんて伝えたらいいですかね😭😭😭

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

恐らく、救急外来の窓口につながると思うので、今そちらの産科に通院しているものなんですけど…と言ったら産婦人科に繋いでくれると思います🤔私は1人目、市立病院で出産して、時間外にかけた時はそのようにした記憶があります!

• 1月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わあああ😭ありがとうございます😭とても助かります🥲痛み引いて落ち着いてきたのでとりあえず様子見て見ます…🥲やっぱり市立病院は時間外は救急外来にかける事が正解なんですかね!?😭

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

落ち着いて良かったです!
    直通の番号ってもらわなかった記憶がありますねぇ…代表番号にかける→時間外なら救急窓口に繋がる…みたいな仕組みが多いです💦
    病院からは連絡先書いた冊子みたいなのもらってないですか?😭

• 1月29日