※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで大きくなってhcg注射を打ちました。16時半に義実家に行く予定で、9時すぎに帰る予定です。行く前が早いですか?帰ってからが遅いですか?

今日卵胞チェックでいい感じに大きくなってたのでhcg注射打ちました!
12時間くらいだからと夕方以降で早過ぎず遅すぎない時間でタイミング取るよう言われたのですが今日は義実家でご飯の予定で16時半頃に行かないと行けません。
帰りは9時はすぎると思います。
行く直前だと早いですか?
逆に帰ってからだと遅いですよね?

コメント

まるみ

私が通っていたクリニックでは、36~40時間以内に必ず排卵すると教えられていました🙋
精子が子宮内に辿り着くまでに2時間くらいかかるとネットで見かけてから、気持ち早めに、回数多めにタイミング取るようにしました!
もし出来るのであれば、お出かけ前に、念の為明日とかもタイミングとれたら良いのかな、と思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってみます!!
    昨日は16時過ぎに1度だけで夜タイミング取れずじまいでしたは😢

• 1月30日