※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

自分もパパもお休みの週末…パパは家の中で暴れん坊の娘と一日中過ごすの…

自分もパパもお休みの週末…
パパは家の中で暴れん坊の娘と一日中過ごすのが疲れるらしく、外へ出たがります。
寒い日も公園へ連れ出したり、室内の遊び場へ行ったり、、
娘はパパに誘われたら行くけど、家の中でも遊べる感じです😅わたしと2人のときは一日中家の中にいて、お絵かきやパズル、おもちゃで楽しんでいます。

わたしは家事もしたいし家の中にいたいのが本音ですが、パパに娘とのお出かけをまるっと任せるのも申し訳ない気がして、朝から夕方までお出かけ、そこからバタバタ買い出し行って夜ご飯作って…という日もあります。

わたし、家の中にいていいですかね?笑
週末がドッと疲れます。

皆さん、家族全員お休みの週末はどう過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が連れ出してくれる日は
まるっとまかせて私は家でゴロゴロしてることが多いです🤣

たんたん

私はインドアなので旦那が休みの日は子どもたち連れ出してもらって家でゆっくりしてます(笑)

御園彰子

うちの夫は自分から外へ出たがりはしませんが、家の中にいると子ども達が小競り合いばかりしてうるさいので…
遊び場に行ってきてって男三人を追い出して、インドア派で体力の無い私は一人で家の中でのんびりしてます🤣
子ども達とのお出かけをまるっと任せるのを申し訳なく思ったことは特にないですよ🤗(笑)

はじめてのママリ🔰

外に出た方が時間経つのが早いので旦那さんの気持ちわかります😂
旦那が娘と出かけてるときは、用事したりゴロゴロしたりひとり時間満喫してます😊
任せたらいいと思います!