※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のコーディネートでアドバイスお願いします🙏上下白のセレモニース…

入園式のコーディネートでアドバイスお願いします🙏

上下白のセレモニースーツを持っているのですが、スカート丈がやや短く膝が出てしまっており、式典などの場にはふさわしくないでしょうか?他のものを購入した方がよいでしょうか?

また、このスーツに合わせるバッグと靴は黒でも大丈夫でしょうか?できれば入園式だけでなく卒園式や普段使いもできたらいいなと思い、黒を購入したいのですが、やはり白のセレモニースーツにはベージュや白の小物でないと浮きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのワンピースの購入も検討しているのですが、このワンピースに着画の白ジャケットを合わせるのは変でしょうか?

はじめてのママリ🔰

膝が少し出てますがミニスカートという感じでないので大丈夫かなと思いますよ。
バック黒だとちょっと浮きますね。
ワンピース買うなら上が白下が黒とかではなく黒のワンピースとかならスッキリ着られると思いますよ。

はじめてのママリ🔰

綺麗なスーツですが確かに少し短いですね‪‪💦‬
白黒のワンピースに白のジャケット合わせるのは良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

春らしくて綺麗な格好だと思います😊
人のスカートの丈なんてこれっぽちも見てないです!!😂
ママリだとけっこう厳しめの意見多くて私も悩みましたが
実際色んな格好してる人がいて、下の子の時はもっと自分らしくいこうと思いました🥹

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます!
参考にさせていただき、もう少し考えてみます😊!