※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
その他の疑問

辻ちゃんって貯金凄そう😳絶対おかねたっぷりあるだろうに外食やテイクア…

辻ちゃんって貯金凄そう😳

絶対おかねたっぷりあるだろうに外食やテイクアウトもあまりしてなくて毎日夕飯作ってるイメージ。

そしてあまり旅行も行ってなさそう。

もしかしたら動画に撮影してないだけで昼や夜テイクアウトとかしているのかもしれないけどいつも作ってるイメージ。

うち長女が私の食べ物に文句つけまくりだからもう作る気起きない😞そして自分の味にも飽き飽き。

お金沢山あるだろうに普通の暮らししてるのがすごい。
何でお金使わないんだろう?

コメント

💸空から降ってきて💸

しかもイオンブランドとかの使ってたりするので親近感湧きますよね🤣

  • ままりり

    ままりり

    カーテンもニトリですしね😳

    • 1月29日
ゆち/⛄️💛💙

使うとこは使ってそうですけどね?🤔

お引越しも去年?だかされてた気がしますし
リビングやバルコニーめちゃくちゃ改装してらっしゃったし🤔

お金使うとこと締めるとこがキッチリしてるんだろうなってイメージです😊

  • ままりり

    ままりり

    すごいおうち建てましたよね😳
    こういう目標があったから日々節約というか庶民的な暮らし?を頑張っていたんだなと。

    すごいです😳

    • 1月29日