※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

物を捨てられない旦那旦那が物を捨てることができません物を捨てられな…

物を捨てられない旦那

旦那が物を捨てることができません
物を捨てられないくせに、親戚から要らなくなった服などを貰ってきます
新しく欲しがる事はないのですが、祖父が着てた上着や
2回り以上の叔父さんのアウターやズボン
ブランド物だとは思うのですが、30代の旦那にはとても着られないようなデザインです(めっちゃださい)
カシャカシャなる薄いビニールのウインドウブレーカーみたいなども何十着あります
この前、貰うなら今あるやつを捨てろ
それをしないなら貰うなと言ったら、分かったと言って貰ってきました
でも結局、捨てることはできず
実家に持って帰ると言い出して、実家に持って帰らずに捨てろと喧嘩になりました
実家に持って帰ると言いながら、いつまでもクローゼットの中のゴミ袋にいれて、持って帰ったら持って帰ったで、なんかの拍子にまた来て帰ってきます
しかも実家には今までのものがあふれかえってます
うちも小さい子供がいて、スペースがほしいし
クローゼットの中にも子供の物をいれたいのに、理解できない旦那が腹立って仕方ないです

また捨てると言って約束したのに、結局捨てないと嘘をつかれたのも本当に腹がたちます

こんな理由で小さい娘から父親を奪うのもバカらしいのですが
何度もこんな積み重ねがあり
腹立つのと、旦那に対しての信頼がありません

コメント

3kidsma

うちも捨てられない旦那いますが、私が勝手に少しずつ捨ててます🤣