※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

最近明石市のアイビスマキで出産された方おられますか?ここ1年以内の方だと嬉しいです🥺

最近明石市のアイビスマキで出産された方おられますか?
ここ1年以内の方だと嬉しいです🥺

コメント

ゆみこ

最近ではないですが、、
アイビスで産んで今は1歳3ヶ月です😊友達は昨年7月に同じくアイビスで産んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    アイビスで分娩予約しようと思ってるのですが、予定日過ぎると誘発剤すぐ使うって聞いたんですがほんとうでしょうか?

• 1月29日
  • ゆみこ

ゆみこ

二人とも37週で産んでるのでよくは知らないのですが、予定日過ぎると赤ちゃんが羊水の中で緑色のうんちしちゃうみたいで💦
    なるべく予定日過ぎずに産むのが理想的なことをマザークラスで聞きました。
    私の体験ですが、、37週の検診で先生に赤ちゃんも下がってきてるので内診でグリグリされました🤣
    それの効果か?わりとすぐに陣痛きましたよ〜✨✨

二人とも2620㌘と2510㌘だったので超安産で時間掛からずに産んでます(笑)
    また、母親の体調も考慮されわりと1日ぐらい陣痛が続き子宮の開きもあまりないと帝王切開も勧められるみたいで同じ日に急遽、帝王切開で出産されてる方もいました🤱

• 2月3日