※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

9時から開く支援センターに9:10に行ったら5組の人数制限で入れませんで…

9時から開く支援センターに9:10に行ったら5組の人数制限で入れませんでした。
予約制も面倒だけど先着順も駐車場まできて入れませんだと本当に残念🙍‍♀️
早くコロナ終わって人数制限やめて欲しい…。

皆さんの支援センターはどうですか?

コメント

ままり

9時から開くところによく行きますが10時くらいから混み出したりって感じです!何度か入れないことがあってショックが大きかったので 始まる時間ぴったりに着くようにしてます🤣🤣
うちは早起きすぎるので9時はちょうどいいです🥺

• ママリ

ママリ

素晴らしいですね!
    9:30に行ったら絶対無理な感じです笑
    9:10とか大目に見てくれないって感じですが、皆さん早いですね…
    9時に着くって何分には家出る感じですか?見習いたいです。

• 1月29日
  • ままり

ままり

うちは近くて車で3分とかなので8:55くらいに出たりしてます😳
    何ヵ所かいきますが 最近はそこまで混んでない気がします!
    人が多いのが苦手だったり子どもも落ち着かないので イベントがある日は行かないようにしてます😊

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

私の1番近い支援センターがとても人気ですぐ入場制限するんですよね…
    保育士さんも一緒に遊んでくれる貴重なところなのでなんとか入りたいのに駐車場に着いてからアウトなこともしばしばで。
    しかも長男の幼稚園で往復40分かかるので8:20に家を出ないとその支援センターに入れないという🤣

早く出られるように頑張らないとです…⤵️なかなかできなくて⤵️

• 1月29日
  • ままり

ままり

なかなかハードになりますね😭
    でも楽しみに行って入れないのが一番ショックなので 支援センター行きたい日だけは早くがんばりますかね💦🤣

普段は幼稚園送るとき何時に家出てるんですか?🥰その時間にもよりますね🙂

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

いつも8:30〜8:40の間になってしまっています💦
    10分くらい遅れる遅刻癖があってどうしても早く出られません😢

• 1月29日