※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
妊娠・出産

つわりがつらく、仕事と家事に悩んでいます。1ヶ月半ほど続くつわりで休職を考えています。仕事は大丈夫だと思いますが、迷惑をかけるかもしれません。

つわりが辛い…明日からまた仕事…😭仕事モードになると気が張って意外に大丈夫ですが、土日は気持ち悪くてしょうがないです😭😭😭家の事も最低限😱😱
あとおそらく1ヶ月半くらいはうわり続くし、いっそ休職した方がいいのかな…と悩み中です😭😭😭

仕事は最悪どうにでもなると思うけど😭😭迷惑はかけるだろうけど😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
あたしも仕事中はあまり気持ち悪さはないです!
家に帰った途端ムカムカするし吐きまくります、、、、

つわりきついですよね。

  • こてつ

    こてつ


    そうなんですよね💦仕事中は集中してて、やらなきゃ!ってかんじで案外平気だけど、終わって家帰ると気持ち悪さが…😂😂😭💦

    しんどいですよね〜😭😭😭

    • 1月29日