※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるま
妊娠・出産

4種類のアプリを使っています。生理予定日から3日目や予定日か2日目に検査しています。蒸発線の可能性もあるので不安です。妊娠していた方の経験を知りたいです。

4種類アプリを使っています。
コウノトリとラルーンでは生理予定日から3日目、フローとルナルナでは予定日か2日目です!
ドゥーテストを3分割にして使用したので上部分ちょっと千切れちゃってます。
朝一の尿ではないですが3分以内に薄っすらとピンクの線が出たのですが希望はありますか?
調べたら蒸発線の可能性もあるとの事でモヤモヤしています😶‍🌫️
陽性願いすぎて幻の線が見えてる気がしてます。
こんな感じの線で妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

あるま

乾いたらこんな感じでした

はじめてのママリ🔰 

3分以内なら陽性の可能性が高いと思います✨

蒸発線は見たことないですが、数時間たって色がついてない線ってイメージです、、

• あるま

あるま

コメントありがとうございます😊🙏

可能性高いと言っていただけてとても嬉しいです!✨
    蒸発線、私も見た事ないのですがそんな感じなのですね💦
    ただ予定日過ぎにしては線が薄いので化学流産の可能性もあるな〜って感じで今過ごしてます😅
    すごく嬉しいコメントありがとうございます☺️

• 1月29日