※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん
家族・旦那

朝から旦那がテレビ占領してて息子が見たいと泣き出したので『今パパが…

朝から旦那がテレビ占領してて
息子が見たいと泣き出したので
『今パパが見てるから見れないよ、先ご飯食べよう?』
って言ったら
『は?なんでそんな言い方されなあかんの?
ほな、好きにしたらいいやん』
と、リモコンを投げて渡されました。
(当たってはいません)

え、何でそんな怒るん?

って言ったら

『なんでそんな言い方されなあかんねん』

ってキレて寝室にこもってしまいました。

いつもそうなんですが、
機嫌悪くなったら自分は家の事も子供の世話もすることなく
寝室にこもってスマホゲーム。。。。

ほんと出て行ってくれないかな。

コメント

おいずみ

腹たちますねぇ〜

いいですよね、男は
そうやって逃げられて。

  • みちゅん

    みちゅん

    そもそも何で平気で子供ほったらかして逃げれるのか理解できないですよね。
    脳みそ空っぽなのかなと思います⚡️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

え、なんでそんな怒ってるのか謎すぎます😑

上の方もおっしゃってる通り
男って逃げれて、いつまでも
グウタラできていいですよね。

  • みちゅん

    みちゅん

    ゲームなんてもう何年やってないか。男は呑気なモンですよね、、、
    妊娠も出産もできないくせに育児もできないって、、、、

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだったら出来るんですかね😑
    父親って自覚あるのかうちも謎な時めちゃくちゃあります…。

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
離婚も考えてます。

  • みちゅん

    みちゅん

    ほんと腹たちますよね⚡️
    妊婦さんなんですね🥺
    週数近いですね♡
    こっちはただでさえツワリでしんどいのに!!

    • 1月29日
Jasmine.‎˖٭

息子さんが泣いてる時点で
リモコン渡してくれたらいーのに😟
キレる沸点が低すぎる🫠

  • みちゅん

    みちゅん

    育児レベルも低すぎるし
    父親レベルなんてもう逃げた時点で0ですね。

    • 1月29日
メル

わぁ!!うちとまったく一緒です!
うちは朝イチ子どもが泣いてたら、外連れてけとか言われました😅
は??外行きたくて泣いてるんちゃうわ!って感じです。
うるさいと思うなら自分がどっか行け💢

旦那が仕事休みの日嫌ですよね🤣

  • みちゅん

    みちゅん

    いや、お前が連れてけ💢ですね。
    こっちは掃除洗濯自分の化粧など
    色々やることあるのに!

    ほんとにそれです!
    日曜日ほど憂鬱な日はないです🤣

    • 1月29日