※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那と結婚して、アパートに住んでいたのですがその時、旦那が熱が出た…

旦那と結婚して、アパートに住んでいたのですがその時、旦那が熱が出たりとか、、怪我したりとかすると、旦那のお義母さんからLINEに長文で「これして下さいね!!」とか「こうするように伝えて下さい」とか長文が来た時は、あぁー息子離れ出来てない親なんだ!!と思い、次の日も朝早くに、「体調どうですか??熱下がりました??」とかLINEが来ていて、どんだけ息子のこと好きやねん!!やばい親!!と思うようになり、今は旦那の実家で同居してるのですが、旦那は28になるのに、朝はお義母さんから起こしてもらっているので、息子離れしてない親はやばいとめちゃくちゃ実感するようになりました。弁当も旦那のはお義母さんが作って、これは本当にやばい!!私に「1回巣を旅立ったんだから」とかよく口から言えたもんだ!!と思い、本当にやばいな!!と思いました。。
結婚してから騙された感じになってます。。

コメント

男の子まま

うちもそんな感じです😅
今アパート住みですが、熱が出たら色々届けに来ます😂笑

旦那の誕生日には私に息子大好きアピールのLINEが来たことも🥹
病院行くとなったら「いつ?着いて行くよ」が決まり台詞です!!

親離れ、子離れできていなくてあぁ...って感じです😖😖

• ckk

ckk

キモく感じますよね!!
    残念な家族!!と思いながら今はいます、、
    わざわざ私に「仕事明日??」と旦那が仕事か聞いてきたり、朝とか起きれないと、お義母さんから「息子の弁当どうするの??」とか「弁当作ったからね!」とか言ってきたりするので、気持ちの悪いおやだなぁって思ったりしてます

• 1月29日
𖠋𐀪

うちも旦那にLINEをせず
わたしに来る時あります😂
それは旦那がLINEを返さないから
って言うのもあるんですけど
いちいちこっちにまでLINEしてくるなよって思ってます😂

• ckk

ckk

分かります!!
    直接家にいるんだから聞けよ!!ってなりますし、私がわざわざ聞いてお義母さんにLINEしないといけないのがめちゃくちゃめんどいし、LINEが来るのもうざくかんじてしまいます

• 1月29日
  • 𖠋𐀪

𖠋𐀪

本当に勝手にそっちでやってくれや
    ってなりますよね😂
    わたしもめんどいから既読スルーだし、旦那にも旦那が返さんからこっちにLINE来るんだけど?って言います😂

• 1月29日
みー

元彼思い出しました😂 一年半、元彼と元彼の両親と半同棲してましたが、元彼の朝飲むコーヒーは、親が作ったり、靴下も親が出してあげてましたよ😂 しまいには、仕事行く前、靴下出てなくて、遅刻しそうになったのか、親のせいにしてました😂 仕事から帰って来ても、私のいる部屋ではなく、真っ直ぐ親の部屋に行き、話混んでなかなか来なかったり😅 通帳の管理、お金の管理も親でした😅明らかに、親離れ、子離れできないマザコン男でしたよ😅 元彼が浮気し、今ではその浮気相手がマザコン男とも知らず結婚したようですが😂 しかも40すぎてそれだったので、🤮って感じです😂 こういう親子って、お互い依存していて、世間が分からないので、こっちが何か言えば、否定しかしてきませんよね🥲 こっちがおかしい·くらいの気持ちしかないみたいだし🥲 
一回巣立ったんだから?本当どの口が言ってたんだ😵‍💫

はじめてのママリ

きもいきもいきもい 💦

うちは同居中なのですが
旦那の誕生日におめでとうメッセージ来てました。
そこは別に良いんですが(笑)
私も同じ月、何なら数日違いですが私にはなく 😂
旦那から「お母さんから来た?」とメッセージのことを聞かれ始めて知り…
過去のもチラッと見えましたが
「○○くん、おめでとう〜〜」と。くんって、、🙂🙂
ご飯も「○○は一番大きいの」「○○のは綺麗なところ」と独り言言いながら盛り分けてて
そういうもん?と思うようにしましたが内心いつまで子ども扱い…?と引きました。

• ckk

ckk

キモイですよね!!
    旦那の弁当を作ってても、お義母さんから「𓏸𓏸起こさないと仕事遅れるよ!!」とか「𓏸𓏸は外の仕事だからお肉とか沢山入れないと仕事中倒れてしまうよ!」とか言い出したり、「𓏸𓏸とお義父さんの分は多めにね!」とか言い出して、はいはいまだお義母さんからしたら小さい子供なんだ𓏸𓏸は!!と思い、子離れしてへんやばいお義母さんやん!!と思い、心の中で引いてます

• 1月29日
  • ckk

ckk

旦那が熱出すと「𓏸𓏸、𓏸熱があるから𓏸𓏸はこっちの部屋で寝かすね!!𓏸𓏸は扁桃腺持ってるから熱が上がるかもしれないから!!」とか言われたりします

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつまで子ども…
    自分の体調管理だとか時間管理はいい年なんだからって思えないもんなんですかねえ 💦
    私は絶対そうならないようにしようって思ってます(笑)
    そして、家族で住んでればまだマシかと思いますが
    うちも含めて同居って子離れ親離れできなくてダメですね 🙃
    旦那は旦那で、義母もいるし嫁もいるから俺何もしなくて大丈夫ー!ギリギリまで寝てて大丈夫ー!っていう感じが見え見えでイライラします(笑)

• 1月29日