※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ホテルに泊まった場合子供の分のバスタオルはおいてあるのでしょうか?3…

ホテルに泊まった場合子供の分のバスタオルはおいてあるのでしょうか?
3歳と0歳、「食事あり寝具あり」「食事なし寝具なし」でそれぞれ予約しています。
荷物を少しでも減らしたくて人数分のバスタオルがあるのか、ないのか知りたいです。

コメント

添い寝プランとか料金が発生していない場合は、確かなかった気がするので、追加でタオル利用しました🤔
ホテルによるので、レンタル数百円または無料のどちらかだと思います💡

かわち

食事なし寝具なしの子はバスタオルもないと思います!まさに今旅館に来ていて、下の子の分はありませんでした!

ママリ

部屋に置いてなくてもフロントに電話すれば無料で持ってきてくれる宿と、有料人員以外の分はアメニティ有料の宿がそれぞれあるので宿泊予定のところへ確認するのが確実ですよ😃

ママリ✨

ホテルによります💦
1歳の娘、いつも「食事なし寝具なし」で予約しますが大半娘の分のタオルや歯ブラシなどアメニティおいてくれてます😊