※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

初期に破水はあり得ますか?心配です。

恥ずかしい事に今さっき目が覚めたらお漏らししていました、、。

前回の妊娠中も2、3度やってしまったことがありましたが、
それはお腹が目立ち始めくらいです。必ずしてる最中などに目が覚めてました。

さっき目が覚めた時、膀胱におしっこが溜まってる感じがあったので え?っと思って臭いを嗅いでみましたが無臭です。
(鼻がちょっと詰まってるので正確ではない)

織物シートを見てみてもおしっこっぽい色ではなかった気がします。

普段の生活でも漏らしてしまうほど
膀胱が圧迫されるような感じはまだありません。


こんな初期に破水とかってありえますか?
臭いと色がなさすぎたのと漏らすほどの尿意ではなかったような気がしたので心配になりました、、

お腹とかは全く痛くないでし
血が血滲んでるとかもありませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期でも早産とかだと破水はありますよ😱

  • まる

    まる


    まだ9週入るくらいなんですけどそんなに早くってありえますかね、、
    今日日曜日だしとりあえず電話だけしてみます😵‍💫

    • 1月29日