※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

お酒を飲んで記憶を飛ばして旦那にモラハラしてしまう。モラハラなの自…

お酒を飲んで記憶を飛ばして旦那にモラハラしてしまう。モラハラなの自覚はあるのにシラフの時でもモラハラしてしまう。外でも友人の前で旦那を貶してしまう。言っちゃいけない事を言ってしまう。6秒待ってみても1回カッとなるといいまかせるまでモラハラしてしまう。素直になることも出来ない。せめて寂しいって素直に言えたらなぁ。弱味見せたくないと思ってしまう😭どうしたら良い嫁になれるのだろうか

コメント

みき

ありがとうや、ごめんねを素直に言うとか。気遣いじゃないですかね?

うちの旦那がモラハラなのでごめんねや、ありがとうなど、気を遣ってくれたらいいのにな〜と思ってます😅

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

コメントありがとうございます(_ _)そうですよね気遣い大事ですよね(_ _)

• 1月29日
ベリー

優しい旦那さんですね
でもそんな旦那さんでも限界はあるはずです!
分かっててモラハラしてるのはヤバいと思います💦
弱味見せたくないとか小さいプライドいります?
口に出せなかったらLINEで思いを伝えてみてはいかがですか?
優しそうな旦那さんなので分かってくれるのではないですかね😊
頑張って下さい👊😆🎵

はじめてのママリ🔰。

コメントありがとうございます。
    そうですよね(_ _)治そう治そうと思いつつも小さな事を何度も何度も言わないと忘れてしまう旦那にイラッとしついつい暴言を入ってしまっていました(_ _)

暴言を吐かないように今度文などで気持ちを伝えてみます、、

• 1月29日
はじめてのママリ

まずお酒を控えることから出来ませんか?
お子さん小さいのに、お酒飲んでる余裕あるんですか?

はじめてのママリ🔰。

週に1.2度旦那に見ててもらい息抜きと甘えて飲みに行かせてもらってしまっていました。
    そうですよね、、まずお酒を控えます。

• 1月29日
はじめてのママリ

証拠を集められてたら、とか、出て行かれたら、と思ってみても我慢できませんか?

私の旦那もモラハラなので「日記書いてるから慰謝料よろしくね」と言ったり、出て行けと怒鳴られたときに本気で家出しようとしてからは大分減りました。

はじめてのママリ🔰。

そうですよね(_ _)優しいから大丈夫と付け上がらずそう言われたと思い込んで生活してみます、、

• 1月29日
ママリ

うちの兄は元嫁からモラハラ受けて(兄はモラハラとは言わなかったけどわたしはそう感じてた)、離婚しました😣
はじめてのママリ🔰。さんは、自分でそう思われてるからまだ大丈夫だと思います…!
自分で感情のコントロールができないのであれば、心療内科などに相談という手もあるかもです。イライラしがちなのは鬱の入り口とも言いますし、自分でも気づかないうちに何かストレスや無理してることが溜まってるのかもしれません…
夫婦で幸せに暮らされるのを願ってます😣

はじめてのママリ🔰。

モラハラはきっと相手への甘えなんだろうなとも自覚あるので本当はいい大人なので自分でコントロールすべきなのですが、一度今週心療内科を一度受診してみまず(_ _)

• 1月29日