※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
その他の疑問

自宅安静指示出ておそらくそのまま産休入りです。仕事というか職場の人…

自宅安静指示出ておそらくそのまま産休入りです。仕事というか職場の人が本当にストレスだったので行かなくて良いと考えると嬉しすぎます🥺

とりあえず1ヶ月は断捨離、掃除、子供の服の整理、余裕があったらドライバー使う家具を組み立てようと思っています。皆さんなら何しますか?✨

コメント

ブラウン

家の片付けをしたり、英語の勉強を始めました😊

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

勉強いいですね!私も簿記勉強しようかな🥺

• 1月29日
みみー

取り敢えず1ヶ月は安静にしましょうよ〜😂
産休入ってから見事に👆🏻上の様な家事や整理を張り切ってした結果、次女は1ヶ月早く産まれました👶
上の子いるので安静にとはいきませんが、入院になってしまうと上のお子さんと離れ離れですし…

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうですよね😂でも仕事に行く時の方が体調悪くなるんです😂みみーさんは切迫でしたか?私は高血圧症候群予備軍的な感じで休んどこって先生が診断書書いてくれました🥺でも入院は避けたいので、気をつけて過ごそうと思います!ありがとうございます😊

• 1月29日
  • みみー

みみー

長女の時は切迫で20週から自宅安静、そのまま産休に入りました!
    その後妊娠高血圧症候群になりました💦
    妊娠中、私も人間関係でストレス抱えていて本当に苦痛でした😭
    少しゆっくりして、上のお子さんとの時間を大切にして、数値落ち着いたらたくさん発散してください😊

• 1月29日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうだったんですね😢とりあえず1ヶ月休みになったものの、突然診断書降りたので中途半端になってる仕事で文句言われないかと気が気じゃなくて、月曜日にメールで仕事の内容送ろうと思ってます💦やっても安静にしてればいいのにねと影で言われるのは想像が付くんですが、やらなかったらもっと怖いので😅
    体をなるべく動かさないようなことをして過ごそうと思います🥺

• 1月29日