※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アリスやマリオの写真撮影はどれくらい時間がかかりますか?子供の集中力や2歳の下の子供が飽きないか心配です。

アリスやマリオの写真撮影ってどれくらいの時間で終わりますか??

七五三の後撮りに行きます、、

お子さん集中力続きますか??下の子が来月2歳ですが飽きないか心配で

コメント

はじめてのママリ🔰

撮影と写真選び合わせてスムーズにいって1時間半〜って感じですね💦
土日だとちょくちょく待ち時間あるのでさらにかかります😅

好きかどうか(衣装とか、撮影とか)にもよりますが、2歳の時はまぁ大変でした😂
特に写真選びはなかなか💦

Nao☆ミ

うちいつも2時間は絶対にかかります💦
末っ子がお宮参りの時に次男が2歳でしたが、飽きちゃうし、お洋服着たくないとか大騒ぎで大変でした😭😱

はじめてのママリ

スムーズにいけば1時間かなと思いますが……
着替えて写真撮ってがいつもと違う環境なので、慣れない子は嫌がる子もいます😅
先日、上の子の入学で下の子も撮ってきましたが、機嫌が良かったのでスムーズに撮れました。
昼寝して、お昼ご飯の後だったのもよかったかなと思うので、お子さんの機嫌の良い時間帯を狙うといいと思います😊
アリスはいつも写真選びに時間がかかるので、そこで待つか、連れ出してくれる人がいれば助かると思います😊