※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
住まい

マイホーム計画中。キッチンの前に写真のような(もう少し低め)カウンタ…

マイホーム計画中。
キッチンの前に写真のような(もう少し低め)カウンターを造作したいのですが、業者にもよりますが、いくらくらいかかるのでしょう。
 ダイニングテーブルはキッチンと横並びに配置予定です。両親や友人が来たときに座わりきれないので食事スペースとしたり、私の化粧スペースに使えたらと思っています。

また、カウンターをつけた方、メリットデメリット、こうすれば良かった等ありましたら教えてください。

コメント

ままり

写真がないです!!!

min

失礼しました。こんな感じです。

はじめてのママリ🔰

うちは建設中で、ダイニングも同じく横並び、同じようにキッチンの低めの位置にスタディカウンターつける予定です!子どもの勉強だったり食事や用途は色々な予定にしてます😊
ハウスメーカーで棚板類は大きな木の板を購入して大工さんが作ってくれるみたいで、スタディカウンターだとL字の板で2〜3万くらいとのことでした☺️

• min

min

ありがとうございます。
    カウンター、そこまで高くはならなそうですね。
     お家楽しみですね(^^)

• 1月30日