※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
雑談・つぶやき

旦那が突然、明日の夜に焼肉行くぞと言ってきました。焼肉行くのは大賛…

旦那が突然、明日の夜に焼肉行くぞと言ってきました。
焼肉行くのは大賛成です。
でも、8ヶ月の子供がいるので、外食するなら昼間にして欲しいと前から言ってました。
じゃなくても寒いし、焼肉なんて時間かかるし、グズることが目に見えてます。中耳炎になってるので、体調は崩したくないです。
そしたら、へそをまげて
いいよ、貯金にまわすからと。
帰ってからお風呂に入ったり、いろいろ忙しいのはわたしの方なんだから、考えて欲しいです。
このはげ!!!!

コメント

旦那さん何も分かってないですね🥲
家族サービスしてやってんだ!何が不満なんだ!ていうタイプに思えました💦

お金だけもらってママさんとお子さんだけで行きたいぐらいですね🥹🥩💦

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます😊上の子が6歳なんですけど、育児という育児はしてこなかったので、なーーーーんにもわかってません🙄
    ほんと!お金だけもらって、友達と行った方が気持ちが楽です!

• 1月28日
お弁当マン

途中まで読んでて男って後のこと考えないよな〜わかる〜って思ってたのに最後のこのはげで吹きました笑

ランチ焼肉でいいじゃん!はげ!

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます😊はげ!共感していただき嬉しいです🤣
    外食すれば楽だよなみたいな考え、マジでやめてほしいです。

• 1月28日