※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

イオンモールとかショッピングセンター行くの好きな方いますか?昔からイ…

イオンモールとかショッピングセンター行くの好きな方いますか?
昔からイオンモール大好きで週一とかで色んなところへ必ず行ってたんですけど、なんだか最近飽きてしまいました😓どこのモール行っても同じテナントばっかりだし💦
ゲーセン好き家族なので、ゲーセン行って、100均やスリコとか見て終わりって感じです💦
みなさんはショッピングモールってどんな時間の過ごし方してますか??

コメント

初めてのママリ🔰

イオン大好きです!
いつもの買い物はスーパー行ってパン屋、スタバやミスド回って終わりです🛒
カルディが入ってるイオンであればカルディも回っちゃいます!

𝙺&𝚈らぶ♡

家族で行く場合は、ゲーセンか映画、アスレチックが出来る場所、食事って感じです🧸
家族だと子供らがメインになり、観たいものがあれば映画に行ったりUFOキャッチャーをしたりしてます🦄