※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

田舎に嫁ぎ、永住決定。産後悲しみ、転職難。都内通勤も大変。悲しみをどう乗り越えればいいでしょうか。

田舎に嫁ぎました。
地元は高速で2時間のところにあります。
永住決定です。なんとか前向きに頑張ってたのに
2人目産後に爆発して毎日涙が止まりません。
旦那も継ぐために資金を使っており転職はできません。

どうしたらこの悲しい気持ちを改善できるんでしょうか😭
都内までは頑張って1時間45分
地元は20分で都内でした😭

コメント

きりん

私は6年前今の夫と結婚してド田舎に引っ越ししました。
当初は永住に住む事でしたが、今まま住んでいた地域じゃなくてストレスmaxで2人目妊娠が分かって出産までに引っ越し(個人のない地域で住めない〕と思いました。けど臨月間近に2人目の胎児心拍が不安定になり出産までに引っ越し出来なくて、出産後逃げる様に自分の地元に引越ししました。
旦那には家族か親を選んでもらいました。もちろん仕事もしていました。引越しになれば転職です。
悩みに悩んで旦那は地元を捨てて私の地元へ引越し再就職しました。
転職は大変だと思いますが、家族、奥様も大事です。どうが無理なさらず。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう家も買ってしまったので
    どうにか頑張るしかないのですが、、地元に帰られて羨ましいです😭

    • 1月28日
🍠

田舎の方がなんだかんだ楽でいいですよ〜(*^^*)♪

我が家も田舎で都内まで電車で主さんと同じくらい
実家も車高速で2時間半です!!
ただ、使わないけど空港はほぼ目の前なのでどこか遠くに行こうとした時はすぐ行けるのかなって思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなところが好きですか?😌

    都内まで遠くて悲しくなることはないですか?

    質問ばかりですみません😭

    • 1月28日
  • 🍠

    🍠

    みんな穏やかですきです!!

    都内に用がないので遠くても特に問題ないです

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!ありがとうございます!

    • 1月28日