※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とLINEでやりとりしていたが、最近の返信が遅くて不安。でも、別の内容のメッセージが来たので、気にしないことにする。

よくLINEしてたママ友

とてもマメな子で返事は必ず来てました
この前長文のメールをやりとりしてたら
疑問文で送ったのに返ってこず💦

何か気を悪くしたかなと
ずーっとモヤモヤして😶‍🌫️

昨日全然違う内容のラインが来ました

なんなんだろ、とりあえず嫌われてはなかったのかな

めんどくさいな、ママ友

コメント

あーちゃん

面倒ですよね、ママ友って。笑
私は面倒なのでママ友っていう名の人はいません。笑
なにかあったら友達に相談しているので、それでいいかなって思いまして。

ららる

そういう人いますよね😂
気分でLINEする人!私の姉もそうだし
私の友達にもいます!1ヶ月間返ってこないのに何事もなく連絡きたり🤣私は慣れたのでもう気にしないですがそこはもう価値観ですが気にする人は気にするので必要最低限は返して欲しいですよね🫠

はじめてのママリ🔰

わかります。
ただでさえ苦手なライン
ママ友のラインは特に気を使いますよね。

待ってたらくるとは思いますが
気になりますね🫥

はじめてのママリ

お互い様かなって思ってます😅

はじめてのママリ🔰

質問は大事な内容でしたか?
私もママ友と長文LINE(いろんな内容)してて、ちょこちょこ減らしていくのでスルーされたって思われてる事もあるかもって思いました‪‪💦‬