※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
子育て・グッズ

夜中の断乳チャレンジで悩んでいます。抱っこで寝るクセがついてしまい、疲れています。続けるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

夜中断乳チャレンジ4日目終了しました(*_*)
1日目からギャン泣きはしないものの、いまだに4.5回起きてほげほげ泣きます( ´~`)
トントンは嫌がって仰向けで泣いてるので抱っこひもにいれて抱っこしたら寝ます(*_*)
3日経てば変わるって聞くのにー( ´~`)抱っこで寝るクセついちゃったのでしょうか?
みなさんどうですか?これ以上続けてもダメなんでしょうか?まだ4日目だからもう少し続けようとは思います😭
でも主人が夜勤務のため家にいなくて私も眠たくて眠くて(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)挫けそうで…どなたかアドバイスお願いします😂

コメント

deleted user

夜間断乳して、2週間ですが、日によりけりですよ!

ぎゃーって泣いて起きるときもあれば、ちょっとふがふがするだけだったり、全然起きないときもあれば、何回か起きるときもありますし💦

お互い頑張りましょ🎵

suuuuuu

夜間断乳4日目です!
1日目と2日目はいつも通り4回くらい起きたので、うちも抱っことトントンで寝かしつけましたよ😁3日目は9時から5時半まで寝てくれましたが、今日は途中1回起きました😅抱っこですぐ寝てくれましたが(笑)
うちもこれからどうなるのかわかりませんが、一緒にがんばりましょう!😂

(^ω^)y

うちも3日間抱っこ紐で寝せてたので、クセがついたかなーって思いましたが、今はふつうに抱っこしたりトントンで寝てくれますよ╰(*´︶`*)╯♡

トッキーママ

一度始めたらそのまま続けたほうがいいです。
赤ちゃんももらえたりもらえなかったりだと余計混乱しちゃいますよ。