※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
子育て・グッズ

旦那の祖母の家に泊まる必要があるけど、赤ちゃんを連れて行けるか不安。他の人は大丈夫かな?

みなさんは連れて行けますか?
私は無理だったんですが、他の方は行けるのかなとふと疑問に思ったので質問にしてみました。

第一子が生まれて半年ほどの頃、
行く場所は旦那の祖母の家。
旦那自身ほとんど行った記憶がなく、家がどうなっているのか不明。(義母には聞けない)
そして、ここが重要‼︎
その日は必ずその家に泊まること。ホテル泊するなら来なくて良いとのことでした。

自分も行ったことがなく、旦那もほとんど記憶のない家。
間取りも衛生面もどうなっているのか分からないところに、衛生面やいろいろ気をつけて大事に育ててる小さな赤ちゃん連れて....私は行けませんでした。
でも他の方なら全然平気〜‼︎なのかなとふと思いました。

コメント

ほのち

行ける‼︎

ほのち

行けない‼︎

はじめてのママリ🔰

わたしてきに来るなら泊まる泊まらないなら来なくていいって時点でいきません😂間違ってないとおもいます!!

ママリ

他の方も言ってますが、来るならその家に泊まること!が全く理解できないし、そんな意味のわからないこと言われてまで行く必要ないって考えです💕

jun

泊まらないなら来なくていいなら行きません。

泊まる必要ないし家がどんな状態か分からないなら行かないです💦

はじめてのママリ🔰

家に泊まれという命令されるのが無理すぎて、絶対に行かない!って思います