※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

2歳の娘が朝は元気でしたがその後しんどい 耳痛い 眠い等を繰り返しグ…

2歳の娘が朝は元気でしたが
その後しんどい 耳痛い 眠い
等を繰り返しグズグズしています。

1回吐きました。

体温計は近くにないので測ってませんが
触った感じ熱はなさそうです!


土曜の午後ですが様子見でいいでしょうか?
救急に行くほどでもないしなぁと悩んでます。
ファストドクターなどの自宅に来ていただくのも
こんな症状じゃダメですよね、、😭

家にインフルとコロナの同時抗原検査キットが
あるのでそれをして様子見かなぁ。

コメント

はち🐶

ファストドクター等の訪問ドクターはどんな症状でも予約すれば診てくれますよ😊
不安なら診てもらうのが1番です!
これから熱が出るかもしれませんね💦