※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

生理が10日以上遅れていてストレスを感じています。病院への相談を検討しています。

生理がいつもはだいたい予定日通りに来てますが、すごい珍しく予定日より10日以上遅れてます。
ストレスですかね。
前回の生理中にコロナに罹ったのでなにかあるのかなとか、パートも精神的にも体力的にもキツくて辞めたのもあるかなとか💦何日くらい待っても来なかったら病院とか行った方良いんですかね💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠の可能性がないのならストレスかなって思います💦
わたしがストレスですぐ止まるタイプで、1ヶ月止まるとかザラです💦
本当にひどい時は2ヶ月止まって病院行こうかという時に来ました😭

ただこあらさんがいつも予定通りなら1ヶ月来なかった時点で一度病院行ってもいいかもですね!😳
遅いなーとかどうしたかな?とか思ってると余計来なかったりもしますし💦

• こあら

こあら

そうなんですね💦
    1ヶ月でも心配になりますが2ヶ月も😨💦
    その後病院には行かれましたか?😞

しばらくレスなので妊娠は可能性無いのと、最近いろんなストレスがだいぶ重なってたのでそれだと思います😭💦
    もう少し様子見て来なかったら病院行ってみようと思います😞

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2ヶ月は学生の頃の話なので10年以上は前で、あまり覚えてないですがいってないです😊

先月も実は1ヶ月遅れてます💦
    ですがその頃丁度健康診断受けたんですが、卵巣子宮等に異常なしでしたよ!
    ストレスめちゃくちゃ大きいと思います💦来ないこと自体もストレスですしね😭
    ご負担になる前に行っちゃってもいいと思います!お大事になさってください!

• 1月28日
  • こあら

こあら

そうだったんですね💦
    先月ので、健康診断で異常なしだったのは良かったですね👏🏻🥹でも遅れるの不安になりますよね😭
    私もかなり前にたしかその時も凄いストレスがあった時にいつもよりだいぶ遅れたのがあったので今回もかな😓
    ありがとうございます!病院に行ってみようと思います!
    はじめてのママリさんも、身体お大事にしてください!!

• 1月29日