※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
子育て・グッズ

予防接種後、主人が胃痛と気持ち悪さを訴えています。感染の可能性があるか心配です。感染経験のある方、話を聞かせてください。

先日はじめての予防接種に行き、ロタのワクチンを飲みました!
便の処理に1週間ほどは注意するように言われたんですが、
この前お風呂で💩をしていたようで…
お風呂掃除をした主人が見つけました!
その日、私はお風呂に先に入り主人が👶をお風呂に入れたんですがそのお湯で顔洗ったりしちゃったと言ってたんですが。
主人が今朝から胃痛と気持ち悪さがあるようです。
熱や吐いたり下痢はしてません。
💩にウイルスがあって感染してしまったんでしょうか?
オムツ替えを主にしてる私は特に何も症状はありません。

ロタの予防接種後に、親が感染したって方いたら話聞かせて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1年以上前ですが、
あの時のこと思い出したら
私も旦那も感染してたと思います🙃
私も旦那も下痢が凄かったですね😵

  • たーたん

    たーたん

    そうなんですね!
    うちは下痢ではないみたいなんですが…胃痛と気持ち悪いみたいで😅
    その時はオムツ替えしたとか以外に移ったであろう原因がありましたか?

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえ、我が家は
    オムツ替えが原因だと思います😵
    でも、便が混じったお風呂で顔洗ってしまったなら感染してる可能性は高そうですね😵

    • 1月28日
  • たーたん

    たーたん

    やっぱりそうですかね🥲
    寝室とか一緒にして平気ですかね??

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下痢症状だけじゃなさそうですもんね、二次感染のこと調べてみると😵
    うちは気にせず一緒に寝てましたが、子には何もなく終わりましたね🤔

    • 1月28日
  • たーたん

    たーたん

    ですよね😅😅
    軽いので大丈夫ですよね!
    色々教えてくれてありがとうございます😊

    • 1月28日