※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ丸
お仕事

専業主婦でお小遣い稼ぎされている方、実際に稼いでいる方はいますか?1歳の男の子を育てながら自分の欲しいものを買いたいと思っています。どんなことをして稼いでいますか?

専業主婦でお小遣い稼ぎされてる方いますか?

1歳の男の子を育てていて、パートするほどの時間の余裕もないし、保育園に預けるほど働きたいというわけじゃないのですが、自分の欲しいものは自分のお金で気兼ねなく買い物したいなぁっと思ってます。

実際に稼いでる方、どんなことしてますか?

コメント

なあ

わかります!

内職してました!
本当にお小遣い程度ですが😭
でもないよりマシ!と思って
2人目生まれる直前までやってました!

  • うみ丸

    うみ丸

    差し支えなければ、内職はどこで探したか教えてほしいです🥺

    • 1月28日
はじめてのママリ

内職してましたが、割にあわなさすぎてすぐ辞めてしまいました💦今はメルカリで不用品売ったりしています。
後ハンドメイドの物を売ってみようかなと考え中です😊

  • うみ丸

    うみ丸

    内職も内容によるんですね😓
    メルカリはなかなか売れそうなものがなくて何百円とかしか稼げず…💦
    ハンドメイド出来るの羨ましいです!

    • 1月28日
ゆき

末っ子2歳で、内職してます♪
工場に材料を取りに行って家で1日5時間くらい作業して終わったら納品というありきたりな内職ですが、月5万くらいです。
これは丸々私のお小遣いになりますが使い道があまり無いので貯金がどんどん貯まってて嬉しいです😊

  • うみ丸

    うみ丸

    月5万はありがたいですね!
    家で作業出来るのは嬉しいですし☺️
    ちなみにその内職はどんな風に探しましたか?

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

外に働きに出るのは反対されてるので夫の会社から仕事貰って家で内職としてやってます😆パソコン作業です!3人目妊娠中から初めて今はまだおやすみしてます(-_-)zzz

  • うみ丸

    うみ丸

    旦那さんの仕事をもらって内職にできるパターンもあるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
y

業務委託でデータ入力してます!
扶養内ですが、仕事先が繁忙期で仕事量が多いので今月は10万くらいです。

完全シフト自由なので、自宅保育しながら子供が寝た夜2-3時間毎日コツコツしてます😋

  • うみ丸

    うみ丸

    月10万はすごいですね😳
    差し支えなければ、どうやって検索されたのか教えてほしいです!

    • 1月28日
  • y

    y


    ママワークスです!
    私も保育園入れる気はないし(激戦区というのもありますが😅)、フルで働く気も無かったので🤣

    片っ端から、「自宅保育しゆがら夜間の稼働でも良いか」と聞きまくりました😰
    大抵が「子供を預けてから」と言われましたが、たまたま今のところは「お子さんの寝てる間や自分のペースで構いません」と言っていただけたので😌

    • 1月28日
  • うみ丸

    うみ丸

    ありがとうございます!
    自分の譲れない部分は曲げずに探そうと思います☺️

    • 1月29日