※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

37.7〜38度を行ったり来たり。何だと思いますか?わたしの熱です。風邪の…

37.7〜38度を行ったり来たり。
何だと思いますか?

わたしの熱です。
風邪の症状はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れで熱出ることもありますよね😭2ヶ月のお子さんがいらっしゃるので、毎日大変ですよね😭💦

あとは、私がコロナになった時は熱だけで、風邪症状はありませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりましたが🙏
    ありがとうございます!

熱はあの後すぐに下がったのに、上の子が引いた風邪をもらって母娘3人風邪ひいてしまいました😭
    1人目産んだ時はこんなに体調崩さなかったので油断してたのかな💦

• 2月11日
ままり

ストレスとかでも出ますよね。

私は旦那がコロナになって私はなってないけど子供たちのお世話や旦那のご飯などで疲れたのかストレスかで10日くらいは38℃前後を行ったり来たりしてました😅

あとは自分がコロナになった時は2週間後から後遺症で38℃でてました😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました🙏
    ありがとうございます!

ストレス、確かにその可能性もあります💦微熱、微妙にしんどいですよね💦

• 2月11日