※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始めています。いつ頃から高温期に入っているのでしょうか?また、ちゃんと2層になっていますか???

基礎体温をつけ始めています。
いつ頃から
高温期に入っているのでしょうか?
また、ちゃんと2層になっていますか???

コメント

くま

高温期としては少し体温低い気もしますが…21位からじゃないですかね??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温が低いと妊娠しにくいのですか??😭

• 1月28日
  • くま

くま

高い人よりかは可能性低いと思いますよ💦

• 1月28日
さつき

+0.3〜0.5になっていれば高温期突入なので、私ならば18日か19日を排卵日としてそこから高温期と数えますかね。

仮に18日を排卵日とすると、高温期7日目ではないでしょうか?

まだ、つけはじめとのことですが、ちゃんと二層になっていますよ😊

36.7にボーダーラインが引いてありますが、大体の平均で引かれているので、そこまで高くないと妊娠できないということではないので安心してくださいね。

流石に、36度以下が続いたり多かったりすると温活した方がいいかなと思いますが、この基礎体温ならば、そこまで気にしなくてもいいのかなと。心配しすぎるとストレスになって、逆に体温が下がってしまうので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく、丁寧なお言葉、
    ありがとうございます🥺!

今は毎日測り続けることを
    目標にリラックスしながら
    妊活していけたらとおもっているところです😊😊💪

• 1月28日
  • さつき

さつき

いえいえ!参考になれば嬉しいです😆♡

寒い季節でもありますので、どうぞお身体を大切にしてください♪

• 1月28日