※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、妊活が2周期で焦りを感じている女性が、3.4回目の妊活で妊娠された方の経験を知りたいです。

9月に流産をして、それから妊娠できません。(先ほど検査しましたが陰性だったのでまたリセット待ちです)
10月は生理待ちで生理が来て、やっと妊活と思いきや11月なかなか生理が来ず、薬で起こして妊活して、12月1月とリセットです🥲まだ2周期だけですし普通なことだとは思うのですが第一子との理想の学年差があり、かなり焦ってます。

旦那が2月丸々出張のため次の周期は見送り…。

はぁーーーー。なんだよ出張って😓😓😓
流産後、3.4回目の妊活で妊娠された方いませんか?💦💦

コメント

sorari

稽留流産(掻爬手術)後、2回見送り、4回目の周期で妊娠できました!
妊娠まで、1周期が長く感じますよね💦

大事な時期に出張なの辛いですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日チャンスがあるわけじゃないのに、貴重なその一回を無駄にするのが本当にきついです🥲💦
    4回目で妊娠されたんですね!私もそうなりたいです、、、

• 1月28日
みい

流産したあとって生理待ったり長いですよね…。私は去年今頃妊娠からの流産をして3月頃から再開して、7月にまた妊娠しましたよ。それでも生理待ったり長くて学年が変わる〜と思った時にできました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの時流産しなければ、もう今頃妊娠30週超えてたな、、、とか色々考えちゃって焦りがやばいです🥲💦
    今33週ということは3月生まれですかね?🥹学年変わるギリギリラインで妊娠できたんですね!

• 1月28日
  • みい

みい

考えちゃいますよね…私もそのまま行けばもう生後4ヶ月でした😂
    そうなんです…!!もう諦めるか、人工授精にしようか悩んでた時にできました💦

• 1月28日
みー

1人目の時に7月に流産手術。
8月に生理がきて、そのあと12月が最終生理で妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨🥹2月は身体を整えて3月にどうにか妊娠したいです、、、

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

1人目を5月に稽留流産で亡くしました。妊活初めて4ヶ月でまた授かりました。

6月の生理を見送って
7月、8月、9月と妊活しましたが出来なくて、(ホルモンの変化7日内膜が毎月徐々に薄くなってしまっていました)
10月に注射で卵胞と内膜を育てながら妊活して授かりました!