※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に薬を飲んでしまい、不安ですが経過は順調。先生に相談済み。大丈夫でしょうか。

今34週ですが、妊娠初期に薬飲んでしまっていました。
妊娠に気づくの自体遅くて、9w頃でした。
それまでの体調不良や頭痛、体のだるさや熱っぽさを風邪と思い込んでいて、薬飲みまくってました…

先生には相談しましたが、そんな重く捉えてないみたいで
今になって私だけものすごく不安です。

経過も順調で、何か指摘されたことはないです。
大丈夫なんでしょうか

コメント

さくたろう(27)

上の子のとき妊娠に気づかず胃腸炎の薬やたばこ、お酒飲んでましたが元気に産まれて育ってます🙆‍♀️

先生が特に何も言ってないのであれば順調だと思うので大丈夫だと思いますよ😊

あまり不安だとストレスに繋がるので、あまり気にせず残りのマタニティライフ楽しんでください👶🏻🥰

みん

1人目の初期、熱っぽいなぁとバファリン飲んじゃってましたが元気に産まれてます😌✨✨

あお

私も気づくのが遅く、生理前だと思ってバファリンロキソニンを飲み、酒も毎日バカみたいに飲んでましたが、元気に育っています🥰

先生信じて可愛い赤ちゃん待ちましょ〜👶🏻🫶🏻