※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もー愚痴らせてください〜😂うちは一昨年、新築しました。友達のことなん…

もー愚痴らせてください〜😂

うちは一昨年、新築しました。
友達のことなんですが、旦那同士も友達です。
夫婦で何度もうちに遊びに来てます。

その子が、先日新築したんですが、なんと、外壁の素材も色もドアの素材も形もその横に設置してる傘立ても、全部まるっとうちとそっくりそのまま同じだったんです😨

もう、真似してるとしか思えなくて。
だって、わざわざ全部同じにします?😂
ていうか、旦那も何回もうち来てるんやし、わかってたやろ、、😅

はぁ、、
こだわって選んだのに。
真似せんといてほしかった!!
普通仲良い友達のとことまるっと同じにはしないですよね、、
ていうかこれ嫌だなって感じてる私、おかしいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛すぎるから同じにしたいんだけどいいかなーって一言あれば気持ちよくいいよーって言えますが、
全く同じはなんだか複雑ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、なーんも言わずにまるっと全部同じ!ビックリでした😂😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

真似したいくらい素敵なお住まいなんだなって思いますよ〜!

でもわたしならまるっと同じは嫌ですね、参考にはするけど同じ建具は使わないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね?!
    感覚おかしくなくてよかったです、、
    せめてどっか変えてくれ😂

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしなら「あ!これ同じ〜!○○のこのシリーズじゃない?」「あ!これも〜!」とか突っ込んでしまうと思います🫣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    嫌味ぽくなく言ったらいいんですかね?!
    これからもリビングとかも色々真似されたら嫌だなーって思ってて😂

    • 1月28日
ままり

うわー😭それは私もすごく嫌な気持ちになると思います。

お友達からは、これ真似してもいーい?とか一言もなかったのでしょうか?

よっぽどはじめてのママリさんのセンスが気に入ったのですね…✨
私ならうちと全く同じじゃない?!真似した?笑ってつっこんでしまうと思います💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね?!
    なーんもなかったです。
    しれーっとしてました😂
    突っ込みたい気持ちをめちゃくちゃ抑えて、無言になっちゃいました😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

真似したいくらい素敵なおうちなんでしょうね✨
ただ真似するんだとしたら、ここ真似していい?参考にしたい!くらいは伝えててくれたらまた違いましたよね😅
それに真似してる箇所も多いしですね💦1、2ヶ所ならわかりますがそこまで多いとさすがに嫌だなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外から見たら、もう形?間取り?以外は全部同じなんです、、💦
    おんなじ外壁に同じドアに同じ傘立てがくっ付いてます。もうポカーン😮でした😂

    • 1月28日