※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日経過し、どろっとした白いおりものが出ています。2日前に陰性の検査結果でしたが、再度検査を検討中。妊娠時のおりものについて知りたいです。

生理予定日から5日経ってます。
おりものがとにかくすごくて、、全然水っぽいおりものとかではなく、白いどちらかと言うとどろっとしたような感じですごい出ます😭原因が何かわかりません😢
2日前に検査薬しましたが陰性でした。全然来る気配ないのでまた今日買いに行って検査とりあえずしてみようとは思うのですが😢妊娠してた場合そんなオリモノでますか??💦

コメント

ラティ

原因わからないですけど、妊娠する前もした時も同じようにオリモノ多くてドロっとしたやつでてました😅

私生理前は水っぽい透明のおりもので
妊娠してた時は白っぽいおりものでした!

ぴよ

私も妊娠した時はドロっとしたようなものでした!
排卵が遅れた可能性もあるかもしれないですよね!2人目の時が5日くらい排卵遅れての妊娠でした!
赤ちゃんきてるといいですね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!遅れてた場合いつごろ検査しましたか??
    さっき検査した所陰性で💦

• 1月28日
  • ぴよ

ぴよ

たしか生理予定日の1週間後くらいにしたらうっすらと反応しました!

• 1月30日