※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

性病の症状があるが検査していない方、話を聞きたいと思っています。コメントをお待ちしています。

性病になったことある方いますか??
妊娠希望で、避妊せずにタイミングとってるのですが1か月前くらいから下が(尿管あたりも)ヒリヒリ?チクチクした感じがあります。症状をネットで調べたら性病と出てきます。今回妊娠はしてませんでした。
痒みはありません。婦人科で織物検査はしたのですが何も問題なしと言われました。
性病の検査はしてません。
話を聞きたいのですが、話してもいいよっという方コメント下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱炎とかは違いましたか?

  • りこ

    りこ

    んー、少し似たような症状もありますが排出時の痛みは全くありません!

    • 1月28日
deleted user

クラミジアになったことありますよ!


ヒリヒリチクチクした症状はなかったです。旦那も私も無症状で検査して分かりました。

  • りこ

    りこ

    無症状なのに検査しようと思ったのは何故ですか??

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の妊婦健診で性病検査やって分かりました。

    • 1月28日
  • りこ

    りこ

    そうなんですね。妊娠中にわかったって不安でしたよね💦
    妊娠中でも飲める性病の飲み薬とかあるんですか?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジスロマックを処方してもらいました。
    妊娠中なり必ず直さなきゃ産道を通る赤ちゃんにも影響が出たり流産早産の可能性もあります。

    • 1月28日
  • りこ

    りこ

    また妊娠はしてないのですが、下に違和感あるなら先に検査してもらってた方がいいですよね??今日明日が排卵日だったのですが。。

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先にしてもらってもしなってたら旦那さんも検査して2人で治療してからの方がいいと思います!

    • 1月28日
  • りこ

    りこ

    そうですよね💦
    ありがとうございます!

    • 1月28日
ラティ

お股がヒリヒリちくちく、痒い時がありましたが特に何も無く、洗剤があってなかった感じでした😵

  • りこ

    りこ

    そうなんですね💦
    あたしも症状はお股がヒリヒリくらいなのですが、ソープは違うのに変えたらそうなったんですか?同じものがいきなり合わなくなりましたか?

    • 1月28日
  • ラティ

    ラティ

    丁度入院してるタイミングで、入院用に用意した洗剤があってなかった感じです。

    • 1月28日
  • りこ

    りこ

    なるほど💦
    その時は何か、織物検査とか性病検査とかしましたか?

    • 1月28日
  • ラティ

    ラティ

    もりものもでてたので、みてもらいましたよ😊

    • 1月28日
  • りこ

    りこ

    ありがとうございます。あたしも織物検査はしてもらって異常なしでしたが、性病の方はしてません……

    • 1月28日
  • ラティ

    ラティ

    先生が大丈夫って言うなら大丈夫なんだろう、とあんまり考えませんでした😊

    • 1月28日